Entries

スポンサーサイト

こばんさー。生きてますよ。しかしながら仕事がまた多忙を極めましてメイプルどころではないのが実情です。おそらく特別な理由が無い限りはこのままINしない事も考えられます。まぁ年内にはどうなるか解るんだけど。BGMだけでも替えておこう。ちなみにわつがつべに投稿してる曲は、どれも有名アーティストながら、つべには上がってない曲をメインにあげてます。ライブラリ的な意味で。では次回。...

今日のピラミッ伝

こばんさー。少ない空き時間でコツコツとピラミッでるわつです。後3回で50000匹行きそうですぜフヒヒ。そんな激闘風景をどん。お前も蝋人形にしてやろうかぁ一言で攻略法とかを説明するとミスを恐れるなって事ですね。このミスはイェティを攻撃するって事。正直ワザと終わらせてみようと優先して攻撃しても、まわりを巻き込んでゲージが回復してしまうんですよね。もちろん2匹の時は気をつけないといけないけれど。それと、ピラミッ...

やっちゃったZE☆

こばんさー。師に以前、「どーせ長く着るなら妥協しない方がいいんじゃね?」と言われまして、当初の予定から更に1歩先を目指します。はい画像どん時間の石を使ってタイムリーフ装備にしてみました。全身、手袋、靴からとりあえず靴をどん。上級すげえ(・Д・)どう育つかが見ものですな。では次回。...

Appendix

YELLOW☆STAR

ようこそ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中!

メイプル・攻略ブログ

プロフィール

シューレヴィ

Author:シューレヴィ
リンクは随時募集中。
つか、是非。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。