fc2ブログ

Entries

ミサイルの有用性

こばんさー。

レジェンドの副産品、SP初期化の書を使って4次スキルを入れ替えます。
つか、このレベルになると2次スキルとか使わないから、
インビジの分をスローインにしても面白い。今回はやらなかったけど。
それはそうと、今回は新スキルに注目。それがミサイルです。
Maple111023_215528.jpg
タコの分をミサイルに回しました。ぶっちゃけタコ放置がない限りタコもいらない子。
え?ダメージですか?
Maple111023_220844.jpg
強化モードでこれくらい。ダイス5なら20万越えます。カンストって…まだ?
なんつか、このおかげでデンデンが柔いやわい。
まるで無脊椎動物のような、ね。

賊々JUMPでもう一度SP初期化は配られそうですね。
今度はアットレビュートアップでも?未定ですがね。
ぶっちゃけ、ラピッドとミサイルって相性悪いんです。

それはそうと、人形クエ終わっちゃいましたね。
ジュースクエと併せていい経験値稼ぎだったんですがね。デーモンでもやりそうかな?

では次回。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://goldor.blog84.fc2.com/tb.php/293-6ef28b44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YELLOW☆STAR

ようこそ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング参加中!

メイプル・攻略ブログ

プロフィール

シューレヴィ

Author:シューレヴィ
リンクは随時募集中。
つか、是非。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード