Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://goldor.blog84.fc2.com/tb.php/322-cecfa5b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

銃3次スキルの勝手なポイント配分

こばんさー。

今日は3次スキル行ってみよ。
つか、その前に、前提条件ですが3次から4次にかけて前提が発生する可能性が高いので、
可能な限り考慮に入れます。
スキル横の数字は予想MAXレベル。

ラッキーダイス(20)
現存スキルですが4次にダブルダイスがあるとなると前提の可能性が高いですね。
ダブルダイスの性能にもよりますが〇が妥当か。
もし前提で無ければ捨てスキル筆頭でしょうね。

ダブルバレルショット(20)
4次にも効果的な対多攻撃が無いようなので必然的に◎。4次でも主力になるでしょう。
3次ではこれとTFメインで立ち回ると思われる。

ホローポイントブレット(20)
今回の新スキルの中で最も意味不明なテキスト。弾強化スキルですが、テキストにある
「数回使用できる」が解らん。今のところ考えられるのは召還の石のような
特殊アイテムが追加される、ということか。もしかテキストは関係無く無制限か。〇で。

ブレットスマッシュ(20もしくは30)
待望の寄せスキル。迷わず◎と行きたいですが、肝心なのは対象。
仮にLV.1で6体、MAXで10体とかならまだしも、ラッシュのようにLV.1から10体とかなら
上げていく必要は無いです。1で十分。どちらもある可能性なので後者なら×で。

アセンブルクルー(30)
ノーチラスクルーを召還する。現状のガブアイオータのような物か。
4次にクルー強化のスキルがあるために前提の可能性大。しかしながらカモメのように
MAX30の前提15なら前提まで振っての捨てスキルでいいでしょう。これも〇か×で。

ヴァルキリーペイシェント(20)
とりあえずヴァルキリー特有のってどういう事?なパッシブ強化スキル。
MAXにしたいので〇が妥当ですが後述のタコを含めた前提の可能性のあるスキル次第では
これが捨てスキルになります。まぁ攻撃力は上がらないしね。

フルメタルジャケット(10もしくは20)
パッシブと思われる弾強化スキル。〇で安定でしょう。
パッシブの為MAX10と予想しますが、SPの溢れ具合を考えるとMAX20もあるかも。

オクタクォーターデッキ(20もしくは30)
強化されたタコはどれほどの性能を秘めているのか?
個人的にはスピードはサポタコ並みで更にガトリングで3HITとか大満足。
少なくともキャノンのサル以上の性能は無いと苦しいね。
4次に大タコがいる為MAX前提はほぼ確定。〇つけます。

捨てスキルはペイシェント本命。スキル具合でスマッシュ。前提が軽ければ各スキルで。


ここで書かれてるのはわつ自身の勝手な予想なのでほぼ外すと考えてください。

次回は4次スキル。
では次回。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://goldor.blog84.fc2.com/tb.php/322-cecfa5b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YELLOW☆STAR

ようこそ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中!

メイプル・攻略ブログ

プロフィール

シューレヴィ

Author:シューレヴィ
リンクは随時募集中。
つか、是非。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。