Entries



お盆です。

こばんさー。

タイトル通り盆休みに入りました。
まぁその盆休みの為の仕事の前倒し、及び休み明け一番のお仕事で、
ぶっちゃけ出かける予定は無いです。
まぁ予定が無くても出かけないんですが。インドア最高!

とは言え、10月にあさりsが沖縄に行きたがってるんですな。んで、それにわつも誘われてる。
予定としてはまぁ調整できるんだけど、旅費がねぇ…。
あと、アビsに連絡がつかんという事態。
まぁ9月になれば態勢も解るでしょ。行かない方向で。

オリンピックも終わりですね。わつは皆さんの予想通り、
まったこ期待してないわけですが、
金メダル取れた人おめでとうございます。
それ以外の人も次回があるさ。開催地?

ソチ?だっけ?わーすれちゃったーよーう♪まぁ暑いですから。

では次回。

こばんさー。

何は無くともまずはアバを買う人なわつですが、今ホラ戦国のアレが来てるじゃないですか。
だので画像どん。
Maple120729_201326.jpg ウム秋味だな

まぁ軒並み「怖いと評判」で何よりです。
少なくともガンスとは思われないね。

オリオンBEERのカンスト職人こと智花Sがブログを開始しました。
カンスト?
パンスト?
パンスト!?

リンクしておきます。

では次回。

こばんさー。

いやー、ほんとお久しぶりで。
忙しいとか言っておきながら実際の所まだ忙しいという。
まぁこの時期どうしてもね。

わつのいない間にもメイプルはいろいろあったようで。戦国?
ああ、直江の人とか流行ってるもんね(どちらかといえば下火)。
新キャラ出すのはいいんだけど、結局既存マップの狩り需要率が低下して
結果的にマクロ狩りの温床になってるのがちょっとね。
まぁ戦国クエストは死んでもEXP減らないという夢のような仕様。行かなきゃ。

ダラリと更新、ダラリと活動でこの夏もお願いします。

梅雨が明けると雨が降るのはイツモノコトですが。
わつは千里版(原曲)の方が好きなんだけどあさりsがマッキー好きじゃけぇこっちにしよう。

では次回。

身内へのお知らせ。

こばんさー。
すっかり6月です。

さて、毎年の事ですがリアルで6月は忙しいので、今月は更新及びメイプルのプレイを
完全にお休みします。
おそらく土曜のホットタイムもほぼ仕事です。
それに併せ、このブログの更新も今月は行いません。
一応携帯からも投稿は出来るけど出先にノパソ持ってく訳で無いし。
メイプルが出来ないんじゃネタも無いしね。

情熱はまだまだあるんですが如何せん6月はガチ。

ギル員の皆様には不便を掛けると思いますが、何かあれば連絡を。
なんとかイン出来るタイミングで対処するし、
いざとなればイン率の高いひろs陽s辺りに一度マスター権限を委譲しますので。

ではしばしのお別れです。

新職追加の前にリンクを追加。

こばんさー。

いよいよ明日新職のなんだっけかファントムだかマグナムだかの日ですね(剣崎)。
当初の予定通りわつは作る予定まったこありません。
つか、忙しくてガンスも出来てない状況。はてさて。

CW部ですが、主催と話しましてとりあえずバグ改善までは保留という結論。
明日のパッチで改善されてればいいんだけど。
まぁ大王ムカデのバグも2年近く治らなかったとか言うし(ひろs情報)。

陽司郎sことラナヴィsところのブログとリンク貼るのをすっかりこんと忘れてました。
タイトルはエヴァとメイプルと時々雑記。
エヴァか…。

わつは当時の本放送とか見てたけど、いつの間にか加持さんとかよりも年上になってたという。
まぁこうして世代を変えて語り継がれる、または新作として生まれ変わるのは
紛れも無い名作という事ですな。
ぶっちゃけ、スーパーロボット大戦にエヴァ出てるだけで本体ごと買おうか迷ったり。
まぁ買いませんが。

では次回。

Appendix

YELLOW☆STAR

ようこそ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中!

メイプル・攻略ブログ

プロフィール

シューレヴィ

Author:シューレヴィ
リンクは随時募集中。
つか、是非。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
